5月2日 そーりつきねんれーはい(含 過去の写真20)

どうやら本日本学校(学院といったほうがいいかね?)の創立記念日らしいです。はい、休みではなく、なんか礼拝ありましたよw 私は、壇上にいるので会衆席が隅までみることができるんですが、いやー寝ている人が多い多いw
私は寝れません。というか真正面に教頭と校長がいるのに寝るとか勇者すぎるwww そして本学院はことしで137年らしいです。いやー長いですの。最初はいまでいう塾だったとか何とか・・・
話変わって明日からまた3連休ですね!
どこも行けませんけど何か?
そしてついに203系新潟へ行くことが決まりましたね。どんな姿になるのか・・・
まぁその日までにはカメラは治っているでしょう。
ではこれで失礼します。
と、忘れるとこだった。
過去の写真20はタキ甲種を牽引するPF白プレ2色更新で・・

それでは!