2月24日 雑記@2月の振り返り!

どーも。ケヨで〜す。18時30分から勉強を始めようと思っています。明日は、国語の文法の小テストがあり、期末でも出るということなので兼ねて勉強しようと思います。
それでは、もう2月は撮影できそうにないので2月の撮影を振り返ってみます!
なお、画像はその日メインにしたものなんで宜しく!!

2月3日 113系廃車配給

私にとって113系の廃車配給撮影はこれが最初でした。
2月6日 113系懐かしの東海道線

失敗していますが、藤沢で何とかとらえることができました。
2月7日 おいでよ房総物語送り込み

こちらも、あまりうまくないですが、南流山で捕獲しましたw
2月8日 黒磯訓練カシ釜他

12系+24系という珍しい編成をこれまた珍しい釜が牽引しました〜
2月9日 宇都宮工臨

ホキを牽引するEF65もなかなかかっこよかったです♪
2月10日 DE10出場他

この日はほかに色々撮影していましたが、出場撮影はこれだけだったんでup
2月11日 小田急5065F

雪の中を走る小田急5065Fを撮影。5065Fは、遭遇率がやたら高いです。
2月12日 24系団臨

この日もネタ祭だったんですが、EF81が好きな私はこれをメインにしました。
2月13日 おいでよ房総物語本運転他

木更津で色々撮影していましたが、ばん物客車が千葉に来ることは珍しいのでこれをup
2月15日 東急甲種他

この日は、このほかに京王6000系も撮影していましたが、JRねたの方がいいのでこれで
2月16日 安中貨物他

宇都宮工臨も撮影していますが、ダブるのでパス。連結されているタキも間もなく引退・・
2月18日 カシオペア

京葉線をここでupするとダブらせないといけなくなるのでカシオペアをアップ。正調いいね♪
2月21日 京葉線

K1+51編成です。201系もそろそろ見納めかな?
2月22日 East i D返却他

EF65のゲッパが牽引するEast i Dです。赤に赤なのでにあいます。
2月23日 和他

珍しくJTを撮影しました。釜ばっかり追いかけているのでねw

それにしても、すごい量でしたね。3月もテスト終わり次第撮影復帰します。
それでは!