2月23日 安中(失敗)、宇都宮工臨、和、黒磯訓練、201系×2

なんか、今日は、あんまりしっくりくる写真が撮れませんでした(涙)
まずは、安中

本当は↓の構図で撮影したかったのですが、撮影できる場所を占領されてしまい、別のいい場所はないか?と探していたら来てしまい、こんな写真になってしまいました。

次に宇都宮工臨

今日は、ホキが3両付いていました。
連結部分

ホキのみのはこちら

そして、上野へ

和(なごみ)です。相変わらずいい色出してますね

お遊びwww
そして黒磯訓練

なんてこった!EF510とは・・・
まぁ好きだからまだ良し。


連結部分

推進運転の時だけに見られる姿

そして、東京へ201系を2本とってきました。明日からは撮影できそうにないです。

K3+53編成。85運用。改めて思ったんですが、E233本当に多くなりましたね。明日また1編成来るし・・・
そして成勝

そして、ライト点灯!今日は被りませんでした!

そして、こんな並びでも

新旧交代。そして18時16分発車!
そして初めてこんなことも

201系って・・・わかり・・・ます・・・・よね?
これで今日は撤収!

各所で撮影していた方々お疲れさまでした。
さーて明日からテスト1週間前!めずらしくw勉強するぞ!!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村