2月22日 安中、黒磯訓練、カシオペア、キヤ回

今日は、大宮で、表題のものを撮影してきました。
まず、安中貨物から

明日の、安中貨物はEF81 133!!!赤羽で狙います。
んで、引退迫るタキ

後追い

トキは平気・・・かな?
そして黒磯訓練。久々のレインボーEF81との再会です

後ろ切れた。そしてくらい・・・まぁ釜メインなんでいいですけど・・
そして、暗くてボケるの覚悟の上でバルブ開始

まぁいいか・・・
そしてこの釜のメインでもある側面アップ!!

そして後追い?らしきことを始める。
その1

その2

EF81 95が牽引する北斗星をあと一度でもいいからみてみたいものです。
次にカシオペア。本日の牽引機はEF510 505号機でした。

そして一気に引いて

車両視察開始

ロゴ
そしてLEDロゴも

そして16時45分に発車していきました。

そして締めはキヤ回

ゲッパー!!!田端のレインボー2つ確保しました!!!
まさか、昨日の久留里線車両出場からそのまま流れてくるとは・・・
しゃがんで・・・

そして、EF65ロゴ

連結部分

そしてEast iDロゴ

後追い

まぁ露出が足りないのは仕方ないことですね。
これで撤収〜
そして、2月最後の撮影になりそうな明日は、
安中133(学活が遅れたらパス)、宇都宮工臨、和、黒磯訓練、華、京葉線東京バルブ
の予定です。

それでは!
あ、あと、ブログ村のロゴがチョコレートデザインなんですが、ホワイトデーまで放置しますw

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村