2月21日 京葉線撮影(K3+53、K1+51他)

今日は201系を中心に撮影をしてきました。最近、東京バルブが増えてきていますね。まぁ今は17時頃は暗くてあまりいい写真が撮れないこと必須ですがw
というわけで、まず成勝から

後ろが人できれていますが結果オーライ

ライト点灯した時のバルブを撮りたかったのですが、まさかのここでケヨ27入線w
まぁ参考までに、同じ編成の成勝バルブです↓本当ならこうなるはずなのだが・

そして、発車しかし!あまりにも低速で発車だったのでこんなお遊びもw

そして、59運用にあたっていた、K1+51でも・・・
およそ1ケ月ぶりの撮影です。

こちらのライト点灯時の被りはなく撮影できました!

K1+51の動向も気になりますね。
そんなわけで今日はこんなもんで撤収
ではオマケでも

一見普通のM36編成。
しかし、一部の車両の方向幕が・・

武蔵野線」表示
K1+51の病気でもうつったか?w
オマケはこんなもんで・・・

ご一緒いたしました、町屋啓太様、K2+52様、その他撮影されていた方お疲れさまでした。

んで、明日は大宮で、安中、黒磯訓練、カシオペア、キヤ回をねらいます。
それではこれで!

順位が低迷中!!!クリック頼む!!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村