2月20日 小田急5000形(5200形)×4

今日は、小田急5000系の記録をしてきました。あくまで記録なんで、停車中のものだけです。
5063F、5064Fを除いたすべてを撮影できました(というか事前に調べていたが)
まず5258F

5258F+3000形 813C83運用 3509レ @相模大野

5065F+??? 117E17運用 回9235レ

5256F+3000形 113E13運用 1266レ

5255F+??  119E19運用 1268レ
この4本を撮影した後、撤収しました。
5064Fは現在点検中だそうです。5063Fは行方不明www
最後までご覧いただきましてありがとうございます
クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

                 
今日は、英検2次試験でした。
感想は?やばいかもな(爆)
ある質問では、ちゃんと答えられたはずだが、答える前に10秒くらい沈黙の時間が続いてしまいorz
まぁ、答えられないのはなかったのでよかったですがw
試験終わった後は、気晴らしに、小田急5000系でも記録しとくか・・・
ということで、上の4つを撮影してきました。
期末試験が終了したら、桜とのコラボでも狙うかなぁ〜

また、明日から学校ですね。私の場合は鉄道を撮りに行っているようなもんだがまぁ、授業ねてれば一日中快適なわけで・・(蹴
まぁめんどくさいですが、がんばると思います(爆)
明日は、何するか決まってません。その日の気分にもよるんでw
それでは!