2月19日 雑記

どーも。こんにちは。ケヨです。いや―、いま珍しく勉強しているのですが、明日の2次試験やばいかもないまは本なんでいいですが、本番は試験監督のしゃべることが聞き取れるかどうかも問題です。これは、さすがにまずいと感じたんで、今日の撮影はなしです。明日は、小田急5000系追いかけをする予定です。(5064Fが動いていないからフルコンプできないよな気がするが・・・・)21日は、当分ケヨ線撮影不可能ということ(3月9日までは絶対といっていいほど)がわかっているので、ケヨ4、K2+52編成が私が今度行く時には見れなくなっているかもしれないので、撮影しときたいので・・
22日、23日は先に書いた記事をご参照。というわけでぐちゃぐちゃしていますがこれで失礼します。