2月18日 正調カシオペア♪+京葉線撮影

どうも。ケヨらしき人です。←
いやー。今日は強風で遅れ大会でしたね。
↓16時30分 上野

うんこれは芸術だw
そんなわけで、今日は、カシオペア&ケヨ線撮影をしてきました。
まずカシオペアから〜

正調カシオペア♪ご無沙しております。あれ?EF510 509が牽引?
509君、君カシオペア牽引するの何カ月ぶり?

HM周辺アップ♪やはりカシオペアはこうでないとね

そうして16時20分。宇都宮線は1時間くらい遅れていたのに定刻で発車しました。
そして、ケヨ線へ〜
まず最初にお目にかかれたのは〜

ケヨ34!これは運がいいなぁ^^!
そんなわけで撮影開始!

武蔵野線の普通西船橋行。遅れて京葉線に閉じ込められていました。

んで、しばらくすると201K3+53編成登場!
ライト周りがorzレンズに問題があるのかなぁ〜

そうすると冠付きE233登場、3月23日までが広告の期限だとか何とか
そうしてしばらく経つと、なんと1782Yと書かれたE233が登場!
成勝はウヤか?と思いましたが、53運用へ変更。そして、53運用にあたっていたと思われる、K4+54編成が入線。そうするとこんなことが起こった

なんとK4+54編成は、成勝運用では普段はいらない2番線に入線!
そして並んだ!!!!新旧並びが東京で実現!
思いもしませんでした!
そして露出を少し下げてぇ〜

レンズの汚れ?それとも、ただハイビームなだけ?
まぁレンズ点検は必須ということがよくわかりました。
そして18時45分ごろ、30分遅れで成勝は発車しました。
ケヨ線きて良かった〜
というわけで、これで撤収してしまいました。
電車の中で何を撮り忘れたか考えていましたが、最寄駅の北海道のパンフを見て
北斗星を撮り忘れたwww
実は、夜の北斗星何ぞ撮っていなくて、今日撮れればいいなぁ〜と思っていましたが、思わぬ展開に記憶が吹っ飛び忘れてしまいました。
さて、一体夜北斗はいつ撮影できるのやら。
明日は、大船かどっかでケト線検測でも撮影しようと思います。なんか、DJサイトに急に加えられていたし。英検の勉強は?A.多分するw

クリック宜しく!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村