2月25日 発掘

2月25日の記事がなかったんでこれに代えさせて頂きます。
さて、今日勉強していて、必要な紙を出そうとしたら、何やら怪しすぎるものが発掘

平沢唯 2月27日@管理人宅センターにて← 
いらね〜っていうかなんでこんなものが家にあるの?
時はさかのぼり、1月23日午後11時友人からメールが届く
「フィギア何体買う?」
当時、アニメにまだはまっていた管理人は、2体と答えてしまったのである。
それで、管理人宅センターに所属しているわけである。(管理人宅センター→管理人の家。鉄道ネタっぽくした)
さて、管理人はどうしようと迷う

色々考えた・・・
んじゃその案をいくつか。鉄道ネタと掛けてみる
その1、友人車両センターへ返却回送
しかし、返却途中の回9501レは、フィギアトラブル(何だそれ)によってウヤ。(トラブル=断られた)

その2、長野車両センターへ廃車回送
本日、管理人宅センター所属の平沢唯が長野車両センターへ配給されました。恐らく廃車(フィギア=車w)だと思われます。列番は配9547レでした。(何気実在列番w)
↑2nd train風に書いてみた。オタクがうじゃうじゃきそうな列車ですな。何のオタクかはご察しを〜。しかし、実際のところ解体するのもめんどくさいのでパス。

その3 休車へ
1月24日、管理人宅センターへ転属した、平沢唯ですが、本日、休車状態となりました。一度も自力走行(自力走行=飾る)を見せずに休車となりました。→結論;フィギアの休車って何だ?

さーて、なかなかいい案の浮かばない管理人。勉強しながら考えること40分

その4 静態保存へ
2月27日、転属して以来全く動かなかった同車ですが、このたび、管理人模型博物館へ、移動。静態保存されました。
どういうことかというと、管理人の模型で飾ってあって、空の箱があるんですよ。そこにて保存することにしました。
これが一番ですよね♪(本当に?)
で、管理人は、平沢唯とその声優の豊崎さんのファンでございまして〜はいはい。
一応、2次元好きの人間ではなく、2.5次元(なんだそれ)好きの人間ということをお忘れなく

結局何がいいたかったのかさっぱり分からないネタ記事でした。それでは