4月11日 KD55 OM入場、PF1089(大失敗w)、3071レ代走、8685レ原色、2073レ 原色

実施日が延期されたケヨ517配給を撮りに行こうとしたら、ぎりぎり間に合わず、仕方ないので表題のものを撮影してきました。
そして大宮に行ったら大雨www
あの構図はできなくなりました。

8283レ EF65 1081+KD55201(+入れ替え用DE10) @大宮
んと、来たのが遅いため、入れ替え機が既にくっついている状態ww
では、KD型をみましょう。

蘇我まで行かないと見れませんが、今日は大宮で〜
そして、入れ替えが始まりました

いつ出てくるんですかね〜
そして、EF65 1081の単回

単8283レ EF65 1081 @大宮
なんか、変な位置に止まってしまいましたw
で、戻ったら、5593レが見える位置に・・・・しかたないので連写しようとしますが・・・

単5593レ EF65 1089 @大宮
あれ連写できないあーあ
設定ミスっていましたww
ミスったら〜リハってことでもう一回!
実はこれは練習電なんですよ。(←ごまかしても無駄)
今度いつで会えますかね。
で、EH500による代走が続いている3071レ

3071レ EH500 59+コキ @大宮
ISO1600、露出+3/2でなんとか行ける♪
この写真下切れそうだなw
まぁきれなかっただけよし。
で、次は、PF1072が8685レを牽引しているとのことで〜

8685レ EF65 1072+タキ @大宮
雨の中の原色PFいいですね〜
で、顔ギュン!

で、停車します。

乗務員交代。やってみて〜それも線路上とかいいね。
決めたJR貨物の運転士になる。
で、一枚乗務員なしのものを

赤プレ原色いいね〜
そういえば青プレ原色。まだ確保できていません(汗)
そして2073レにも原色が入ったとのことで〜

2073レ EF64 1012+コキ
雨の中のEF64原色これまたかっこいいです。
で顔ギュン

これで十分なのみ無理やりひいて撮ってみる。

早切った。ま、いっか。明日の89レもこいつだし。
雨の中の奴は成功しているし。
そういえばずいぶんピンが合うようになりました。
昨日一生懸命にかめら点検をしていたのは気のせい
で、これで撤収しました。そういえば震度6弱地震がありましたね。
私は爆睡してなにも気付いていませんでしたが(爆)

明日は
Y500出場甲種
89レ
の予定です。