4月12日 3071レ代走、2073レ広更、EF64 1048・1050OM出場

今日は、Y500甲種に行こうと思ったんですけど、釜が糞らしいのでパス。その代わりに1048、1050がOM出場するとのことで行ってきました。しかし東大宮行きの撮影は間に合わず・・・・
仕方ないので、上りの便を狙うことに〜
と、その前に、2071レと2073レを

3071レ EH500 39+コキ @大宮 
39と59号機のループが続いていますね。
そして、2073レ

2073レ EF64 1049+コキ @大宮
きみじゃない。1047がいい(爆)
ちょっと早切ったかな
1047はまだ未撮影なんですよね〜
側面

そして、今日の目的〜64出場

やっぱりね。この構図は長い編成向けだ。
で、停車時間を利用し移動

単8284レ EF65 1090+EF64 1048+EF64 1050
後ろ原色重連
89レ行かないで良かったかも・・・・
で・・

EF64 1048
1っ月しか入場していないせいか、綺麗ではないです。機械更新ですかね?
後追い

傾いたけど原色重連神。
というか1050って半年以上入場していたから全検出場かと思ったら、機械更新のみ・・・・半年も入場する意味なくね??実際のところどうなんでしょう?
顔ギュン

この顔ももう少しすれば、運用にあたってくれるんですかね?
青プレじゃない愛知機はこの2台だけじゃないかと・・・・