4月13日 宇都宮配給@SDカードを忘れたが・・・

今日は9089レはパスして、宇都宮配給を撮ろうとしますが、池袋(学校じゃね?w)でSDカードが入ってないことに気づく。しかし宇都宮配給は撮りたい。そうしたら、携帯にmicro SDがそしてポイントがたまりまくっているビックカメラのポイントカード発見!それなのでビックカメラでただで、アダプタを購入し、何とか処置成功。で、尾久へ行く〜

配8937レ EF65 1105+ホキ6B @尾久
6両とは豪華ですの〜
で、いつもは普通電車が「ちょっと失礼しま〜す」といって撮れない連結作業ですが、私がEF65田端を愛しているのが伝わったのか(ないない)、EF65は空気を読んで、なんといつもとは違う時間に登場。連結作業が撮れちゃいました!

一年前にはホキ何それおいしいの?状態だったんですよ。どうでもいいですけど。ここ1年でネタ収集力が向上しているような。うん本当にどうでもいい。
でホキだけの奴

バラストばら撒いている姿をみてみたい。
で、スナップ。
まず顔ギュン!

番号!1・1・0・5!(←何がしたいの)

やっぱ原色かっこいいです。
それで9089レは撮ろうとしたんですけど、どうやら人が多いようであれになるとまずいんでパスしました。
まぁ、EF81 95でした。ねたっちゃネタなんですが、撮影回数多いんですよね。黄緑をみている人は私のプロフィール画像がEF81 95になっているのは知っているはずw
というわけで、4日連続で原色を撮影した。
明日は、1年生に部活紹介とかいうめんどくさいものがあるので撮影はきついと思います。
その次はイースター修養会orz
では!