4月10日 単8931レ(EF81常駐機交換) 遅れあけぼの+ 桜 他@MF発動!

色々撮ってきました〜
宇都宮常駐機交換から

単8931レ EF81 81 @尾久
田端のEF81お久しぶりです。そしてお召しきktkr!!
逆光なので久々のMF発動!
顔ギュン!

そして★!

最近、田端機の撮影がめっきり減りました。まぁうごいていないので仕方ないですが、9089レが来週まで設定されていて、EF81、EF510田端車とのこと・・・
行こうかな?
田端機の証拠

そして上野にとんで遅れあけぼの

遅回2022レ EF64 1032+24系9B @上野
1032get!!ノーマル機でもよかったのですが、これはこれでよしとしましょう!
死神が寝台担当しているのは初めてみたw

HM

番号!
そしてあのぐちゃぐちゃした連結器周辺

以後桜編
そして3090レがあると思って根岸へしかし、ウヤwww
仕方ないので桜×E233系

家の前の桜はこんな感じ

家の近くの山は〜

ピンク色のところがありますね。

こうみえても結構桜が好きで、いろんなところにある桜を撮っています。
来週の今頃は葉桜になっているんですかね?

さて明日の予定
明日は、5593レ、9089レの撮影を予定しています