3月8日の撮影記

久々に12時間旅しました。
まず、大宮へ
最初はカシオペア

8010レ EF510+E26系12B @大宮
正調♪しかし、小さい・・・
顔ギュン!

半後追い

後追い

次は北斗星

2レ EF510 512+24系12B @大宮
初撮影の512♪これで残り4両でフルコンプ!
顔ギュン!

後追い

そして久々のニューなのはな

9524M〜9111M 485系ニューなのはな6B @大宮
久々に見ました。
つぎのJTはゆう

回9824M 485系改ゆう @大宮
当然回送なので車内はがらーン。
12日に乗りたかったんですが、事情により乗れなくなりました・・・
んで、大宮から去ろうとしたんですが、工臨東北線上ったと聞いたんで来るかなぁ〜と思って待つことに。その影響で京王6000はパス

????レ EF65 1105+チキ10両? @大宮
工臨が降臨〜あ、つまんないですか。そうですか(笑)
無事来ました。んで中線入ってくれたんで、チキの観察もできました

連結部分。複雑ですね。作業しているのをみてみたい・・・
車番

ちゃんとレール輸送用とかかれています。
そして後追い

B編成です。
そして池袋へ行き2077レにゲゲニ―ナが入っていることを期待したんですが、来たのは1088.一応載せときます

2077レ EF651088+コキ16両 @池袋
そして東京でドクターイエローを迎え撃つ

試3983A? T4編成 6B @東京
そして違う角度から

やはりドクターイエローは人気ですね。
親子ずれの方は大騒ぎしていました。
しかし、私のように狙って撮っているひとは幸せ半分でしょうね(笑)

そして新宿へいって

配9233レ EF64 1030+B27編成中間4両山手線用6扉車 @新宿
ちんたらしていたら思っていたより早い筋で発車!
こんな写真に・・・・

連結部分 B27編成は、大変ですね。あともう少し頑張れ!
そして

人の顔が入ったorz。黄色い線から出るなよ(涙)
まぁ記録できたからよし。どうです?6扉4両は・・・
田園都市線より上を行きますよww

後追い。右下に顔が入ったorz失敗2連続。気をつけなければ・・・
そして、小田急5000系に乗るために小田急ホームへ

822C92運用 3519レ 5258F+**** @新宿
昨日ダイヤが乱れて心配でしたが、何とか順当に回ってくれました。
というか、昨日午前中で車庫入庫の目撃があるうえに、その車庫が海老名、相模大野じゃないとしたら逆に当たらない方がおかしいんですがw
チューリップと絡めて

そして真正面から

5000系の特徴でもあるライト周辺

そして乗車

↑車両番号札
運転席も

そして相模大野まで乗車。あっという間でした。

これも一応

そして藤沢に向け走って行きました。

そして本厚木まで行きそこからあさぎり号で一気に沼津へ
っとその前に

@本厚木
7000系原色きました!
そしてあさぎりに乗車

一番前の席をとってくださり、綺麗な景色を堪能できました!

そして、タキ1200甲種

8862レ EF65 1095+ヨ+タキ1200 19B @沼津
ついに来ました・・・今の安中貨物のタキを置き換えでしょう・・・
新しいタキはこんな感じ

一番カラフルなのはここww

そして駅票と掛けて

後追い・・・

そして熱海へ・・・
黒船電車がいました

5659M 黒船電車6B @熱海

ロゴも・・・
そして、East i DのJR東海版といった感じのキヤ95を撮影。

試9434D〜試9435D キヤ95 DR1 3B @熱海
およそ7か月前の御殿場線検測以来の撮影です。
では、設備をみていきましょう。

見づらいですがDR1編成です。
車両番号のとこ

キヤと一応気動車ですが

検査用のパンタグラフは就いています。
テールライトのときはこんな感じ

そしてこんなお遊びをして撤収

明日は、ケヨ4廃車配給があるのですが・・・生憎部活!
なので、宇都宮配給と安中貨物を撮りに行きます。あすはEF81なんで・・・

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村