3月9日 ケヨ4廃車配給 64工臨 京王6000系

今日も、撮影に行ってきました。
では公開!!!

配9651レ〜 EF64 1031+205系6B(ケヨ4) @八王子
6両のみの廃車は初!でも・・・ケヨ4消滅・・・
これによってメルヘン残り2本に・・・・

連結部分 あと数回みられそうです。

パンタグラフは撤去・・・行き先は回送・・・・
そのパンタグラフが車内で全開というねwww

これじゃメルヘンということがわからん!
まぁこれもこれで良しとするか(笑)
釜に戻って
顔ギュン!

そしてこの釜の特徴でもある、連結器周辺

また後ろに戻ってこんなお遊びも

赤&黄緑
そして40分くらい停車した後去っていくのだった・・・

もうもどってくることはない6両だった・・・
本当は、これで八王子去りたかったんですけどどうやら工臨が来ると盗み聞き(笑)したため待ってみることに

工9871レ EF64 39+チキ4両 @八王子
来ました。そして何気0番台確保ですw
補足;南松本工臨です
顔ギュン!

なんか顔ギュンが釜の時はいつもしているようなw
チキ視察開始〜

昨日と同じく越中島貨物所属のものです。
後ろから

そして高幡不動

6722F @高幡不動
わずか2分で撮影。
あわただしい別れでした。もう京王6000系をみることはありません・・・

今日はこれで撤収
明日の予定は別館の方に書きます
それでは

にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村