3月10日 ケヨ515配給、原色貨物、安中貨物@失敗2連続(爆)

今日は、合唱コンクール!めんどくさかったけど歌いましたwww
結果は内のクラスの優勝しました(謎)
で、今日は私の誕生日です。この世に降り立ってから14年も経ちましたww
また京葉線E233系が初めて配給されたのも3月10日であり、誕生1年を迎えました。
そのE233系5000番台の17本目が出場しました。515編成です。

配9772レ EF81 134+E233系10B @大宮
なんで面撮りかって?
だってバルブすると

ひどいひどいww
山手配給の停車位置が同じだと思って油断しました(汗)
連結部分

赤×赤は似合うが、個人的にはEF64 1032がよかったw
そしてこのEF81もなかなかすごいやつで

連結器のごちゃごちゃ

ヒサシ付き
そして定番の

顔ギュンじゃ!
そして後ろに回って

一応通電しているので、ここからみると配給列車とは思えませんね。
そしてホーム移動。
5日前の1357レが原色なんで5593レは原色だろうと思って撮影

5593レ EF65 1082+コキ数両 @大宮
はい、右スカwwww
まぁ明日の2082レなんで狙えれば狙いますが・・・
そして失敗は続く・・・
次は安中貨物なのだが

5781レ EF510 505+タキ+トキ @大宮
はい早切り〜wwww
失敗2連続でございますww
んでタキでも撮っておくか

これで本日は撮影終了。
撤収しました。
マジで撮影技術が衰えているヤバいヤバい

にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村