5月30日 雑記

今日は、まためんどくさい学校が始まりました。1週間行ってなかったせいか、なんかだるいですwwwwwそして、今日は震災がどーので遅れた新入生歓迎会をやって帰りました。間に合えば、76レが1089だったんで撮りたかったんですけど、無理で撤収。駅の本屋によって、きららキャラっトをかって帰りました。といってもAchとけいおんくらいしか読まないんですけどwwww
けいおんは・・・・・でしたwwwww続けない方が良かったかも?と思ってしまったりしますw
Achは、普通でした。はい終わりwwww
明日は、テスト1週間前になる前の最後の日(←意味不)なので、軽く何か撮りたいな・・と思っています。5593レと76レを狙っていたり。76レはまぁちゃんと来ると思うんですけど、5593レはまだそれが当たるか半信半疑状態ですw
まぁ安中貨物も復活したのでそれもねw
テストか嫌だねw 今日は、数学の宿題を完璧にしようと思います。
それでは。