5月31日 183団、μトレ埼京線検測、田端機代走2082レ、カシオペア、East i E検

明日からテスト1週間前なので、明日でいったん撮影終了です。
まず183系団体。

9584M 183・189 10B 
左微ブレ。下スカ。これ機関車だったら終わっていますね★
京葉線にも走っていましたのでそっちの方がよろしかったかなwww
次にこいつ

試9356M 209系mue train 6B
お久し〜
最近埼京線ばっか検査してますね。ま、緑ばっかりの埼京線に走ってくれるのはいいですねwwww
側面ロゴ

もともと7両でしたが、そのうち1両が長野送りされ、その1両は房総209の種車になるとのこと
で、2082レがPF田端機が代走しているらしいので向かいますが、すでにすぐそこまで迫っている状態。それにはえ〜wwww

2082レ EF65 1107+コキ
あちゃー酷過ぎ。これ本当に私が撮ったんですかね?(←そうだよwwww
またいつか撮れるでしょうねwwww
確か、機関車不足で田端機がシソに貸し出されたことはあるはず。
まぁどうでもいいのですが、カシ撮影へ

8009レ EF510 514+E26 12B
撮影済み機・・・・ まぁいいでしょうw
ステッカー

どうやら既に張り付けたものしか運用にあたらないようで・・・・
そして高崎線の検測を終えて尾久行きになるEast i Eを撮影

試9848M〜回9898M East i E 3B
対岸撮影はできませんw
まぁ日曜日撮ったんでいいですがwwww
撤収。
あすは、2073レ、宇都宮配給撮影予定です。