5月23〜27日 北陸遠征2

では5月25日から
この日は大半がいどうでした。唯一やったといえば新潟で、田植え体験をしました。体験中は当然とれないので、その近くの写真でも

いいですね〜こういう場所
そしてなぜかワムが・・・

なんでいんでしょうね?
ここで一気に金沢へ4時間移動www

・5月26日
この日は金沢研修
まず兼六園から

入口はいっぱいあります。

ここが有名な灯篭。写真が酷いのは気のせい(←
こんな花がいっぱい咲いていました

他にも木とかありましたけど・・・のせるときりがないので1枚だけ

水の上に松が生えている・・・
噴水はとれず。そうやらその噴水は電気を使っていないそうで・・・

金沢城
21世紀美術館は撮影禁止物が多数で割愛
で、飯食って東茶屋街

いいところですね!
で志摩というとことでtea time

中の様子は・・・また撮影禁止orz
そして尾山神社

この形が特徴です。そして武家屋敷跡

これまた有名な場所。
他にも足軽、前田何チャラ記念館wをみて撤収。

・5月27日
妙立時をみましたが撮影禁止でしたので割愛
みるとこは見てしまっているので金沢で撮影(爆)

なんで屋根付きえきなんだよ!ぶれるじゃないかwwww
521系ですwww
そして

113系の色違いが北陸にはいます(爆)
いや、417系ですwwwwwwwww
そしてサンダーバード

全部貫通型でした。(まぁ、貫通になってないのもあるけどねw)
そして切り離しシーンなんですが

でた異常現象。なんで両方ライトつけるんでしょうねwwww

そして切り離されていきました〜

はくたかサンダーバードのやつと大して変わりません。
そして

デカ目169!!!まだ北陸にはいましたか(爆)
はい、455(475)系ですww
でもデカ目はいいですね
これで終了。はくたかに乗って帰りました、
このはくたか混色編成だったんですけど、当然撮れず。。

今回の校外学習は以上。楽しかったです!
感想は・・・一眼もっていけばよかったね(爆)

・おまけ

花咲くいろはの広告が金沢にいっぱいありました。まぁ聖地だからなんですけどww
今度来た時は聖地巡礼やりたいですねw
それではこれで