5月28日の撮影記

今日は大宮で、3097レ、3090レ、HM付き入れ替えDE、配6794レ、East i E、きぬがわ4号、8592レ、3055レ、183系をとりに行ってきました〜


3097レ EF64 1047+コキ
色wwwですが、1047初getです!
これで岡山からの転属組1046〜1050までフルコンプです!

この側面がいいんですよwwww
で3090レ撮影のため移動

単3090レ EF64 1046
愛車キタ━(゚∀゚)━
でも左に少しよっていますね・・・・
まぁ、撮れただけ良しとしましょう(←

配6794レ EF64 1006+コキ+タキ
う・・・やってしまった。。
右に寄せすぎ+下スカ・・・
要リベンジです
EF64 1006とEF64 1046。本当に仲がいいですね。
88レと89レ最近このペアが分かれることはないです。
それに今回も1046を追いかけるように1006が行く・・・
いいですね〜
で、その2つをとる前にこんなものが

構回? DE10 1099+OM03
湘南色の185を引っ張っていました〜
ん?DEにHMがついていますねupすると・・・

くつろぎ?いつの時代のものですか?wwww
結構レアっぽいんで撮ってしまいましたwwwww
で、次にEast i E

試9529M East i E 3B
ひっさびっさにみたわ
まぁ無事で何より(←
そして皮肉にも地震の影響で長生きした

きぬがわ4号 485系6B
廃車ではなく、東北地方の臨時列車用になるようですが、大宮駅でこれを撮れるのもそう長くないはず。
そしていままでやっていそうでやっていなかったEF64 牛乳パックの単機後追いをしに8592レを撮影

単8592レ EF64 1003
初撮影です。後追いもいいですね〜
で、この後悪夢が
3055レがPF1122で撮影しようとしますが

単3055レ EF65 1122
あーーーーーー
ハイビ、右寄り、色ミス、そして単機!
最悪ですwwww
再挑戦したいですがこのままだと当分無理そうですorz
あーあ
で183系で締め

回9560M〜回9823M 183系OM102 6B
明日の団体の送り込みらしいですw
以上で撤収。