5月6日 過去の写真24

はーい今学校のPCから目を盗んで更新しています(殴
今日は2時間目にブタの心臓の観察しました。そして昼休みは豚カツというwww
では、時間があるので山手配給についての説明をします。
人身事故防止のためにホームドア設置が決定その際、6ドア車両だと対応できないため、新たに4扉車が製造されることになりました。しかし新造される車両と死神が連結できないために、同じE231系で余裕がある総武線のB27編成を6両に組み換え新造4両を組み込みました。その影響でで混色編成という首都圏では珍しい編成が誕生しました。

配9772レという筋で大崎17時ごろにつく。基本的に死神だが・・・

EF81の牽引も少ないがある。
肝心な混色部分

首都圏ではなかなか珍しい。
しかし後ろから見ると

普通の総武線にしか見えないwww
新造されるということは、廃車されるのも当然あり

6扉車を4両組み込んで配給される
と、いうことは

田園都市線を超す6扉4両という素晴らしい編成となる。
こんなのが走っていればどんなに楽だろうか
廃車されるといっても、極力新造車に転用されているようである。
で、すでに3分の2程度が置き換え終了している。
今年の夏でこの配給は終了予定
撮影はお早めに
あすはケヨ配給についてです。