4月19日 1041が帰ってくる!!!

明日、私が待ちに待っていた1041号機が本日、明日とかけて関東に帰ってきます!!
あ、1041号機というのは
EF65じゃないよEF64だよ
EF65だったら死んでもいい(←え
こ、このEF64だってすごいんだぞ!!
EF64の中では唯一の白ゴムです!!さらに国鉄色、あ、白ゴムというのは、イカの野心の↑の部分が白いということ。

見づらいのは仕様。そして何気顔ギュンが役に立ったw
今では、全機関車をみても白ゴムのものは少なく、結構貴重です。
で、今週末は撮影できないので、来週の89レでも狙おうと思っているんですが
次位
なんですよ。2073レとかには入らないので単独困難><
貨物との隙間から白ゴムと分かるのでそれで我慢します。

あすは、宇都宮配給、宇都宮常駐機交換を撮ろうと思います。