4月18日 京葉線201系並び@夢の共演 in Tokyo

今日は2073レが未撮影機の1047だったんですが、運動会の集会に行かなくては行かなくてはいけなかったため、パス。で土曜日に⑨5運用と8⑤運用に201系が入っていたんで、このまま回れば今日、回ってくるんじゃね?と、思っていたら案の定そうなようで、会議終わっても十分間に合ったので行ってきました。
で、やはり
大激パ
まあ、撮れましたが、それではスタート!(といってもあまりとっていませんw)

83運用 ケヨK4+Y54編成 @東京
さーて今日の、共演をしてくれる勇者の入線です(笑)
並ぶまで、7分・・・・
そして、その
18:11
ごーがタンがタン・・・・

左上同。右53運用 ケヨK2+Y52編成 @夢と魔法の駅東京
やっととらえることができました。201系同士の並びです。
夢の共演です。ひたすらシャッターを切りました・・・・
そして、その夢もわずか4分・・・・
18時16分発車していきました。
1年前は場所は違いますが普通に見れたこの並び・・・・
引退までのカウントダウンが切られるなかで、いいものを見させていただきました。

明日は、89レが1047なんですがたぶん行けなさそうですw