4月20日 雑記

えっと、今日はなんか色々手伝い&練習をしなければいけなかったため、どこも行けず。
こういう風な日に宇都宮配給はEF81牽引だったりDE11AT入場があったりEF81 81の常駐機交換があったりorz 

そして予備カメラは壊れるww

で、さらに月曜日まで撮影できません。う〜ん、GWに被らなかっただけよかったです。月曜日のE231配給で復帰だと思います。

今日の学校は酷かった

ハルヒの同人誌もってきてみんなで読んでいたし、変なDVDもってきて、PC教室で見ようとか・・・・何を考えているのやら・・・・
蹴られまくっても笑っているドM野郎(どうやら真面目に笑っているらしいw)、そして室内で野球www

これが男子校クオリティ何ですかね??


そして明日は、19時30分まで学校にいるので、ブログ更新出来るのかね?

まぁ自由の身になったら遊びまくります。

来週の26日は色々とネタが多いね。

それでは

補足
どうやら、高崎支社の旧型客車シリーズ運転決定したそうです。
個人的にはどれも行きたいのですが、5月1日のEF60 19+EF64 1001を撮りに行きたいです。