3月28日 ケヨM72編成(元ケヨ32編成)出場配給+小田急5255F 

今日は、釜鉄ユウタさんと一緒にケヨM72編成撮影に行きました。
で、八王子へ行ったんですが、2番線に入り、その上停車時間が数分でろくなものが撮れませんでした。悔しいので新習志野へ行こうとしますが・・・・

配9432レ EF64 1031②+209系M72 8B @豊田
なんと、配給なんて止まらないだろうと思っていた豊田に10分くらい停車・・・・さすがにびっくりしましたね。で、先回りして学園都市へ

上記同 @学園都
そういえば、この辺は第何学区なんだろう??
という話はアニメの話で、学園都市=立川ですwwww
でお決まりの顔ギュン

そして、連結部分

そして後ろ〜〜

京葉線内は、15時45分着スジだと思っていて行きませんでしたwwww
実際のところ16時54分着スジらしくてwwww
そして、未だに快速運転できない南武線にのって登戸、そして町田で5255Fに遭遇

節電ダイヤのため不明 5255F以下10連 @町田
今度は乗りたいですね。
で、撤収。

明日は、何を撮ろうかな?
ご一緒した、釜鉄ユウタさんお疲れさまでした。