3月29日 ケヨ25NN配給、ケヨ516出場配給、東急5050系&4000系甲種、原色89レ

なんか、またしっくりと来るやつがorz
まず、ケヨ25のNN配給

配9457レ EF64 1031+205系ケヨ25 10B @八王子
ふむ・・・右と、連結器周辺がピン甘だが気にしないw
そして、連結部分

そういえば、量産先行車は死神と連結できるんですね。
そして後ろ

ケヨ25を撮影することは本当に少なかったです。
移動・・・・
大宮に行こうとするが、埼京線遅れで入線とれずorz

配9772レ EF81 140+E233系516編成10B @大宮
で、この時、バルブ撮影を出来ることに気が付き移動し撮影しますが

前面にピントが合わずひどいピン甘に・・・・
まぁ面撮りしたのでまだよかったですが・・・・
そして連結部分

もう貫通編成16本目ですよ・・・
次の置き換え対象はケヨ34とかなんとか
後ろ

SSが1/50なんでLEDは切れません。編成によってLEDが切れる奴が違うのがありまして・・・
そして、立川に戻って

9275レ EF65 1063+5050系1B+4000系9B
ネタ釜じゃないし。あーあ。
そして、10両すべて4000系かと思いきや

前1両だけ5050系。
なにがしたいんだ東急は・・・・・
そして、4000系は

たいして5050系と変わっていませんでした。
なにそれ〜〜
そして、後ろは

見えねーよ
まぁ、記録程度でw
そして八王子へ

89レ EF64 1040+EF64 1033+コキ @八王子
原色get!!
すでに撮影したやつでしたけど、重連というのもいいですね。
これで撤収。
さて、明日はなにがあるか・・・