3月27日 EF64 1040(原色)の単5692レ

と、いうわけで3090レにEF64国鉄色車が入ったということで、その折り返しとなる5692レを撮影しました。今日は休日なので単機です。
東急でデヤ検測の目撃情報があり、まにあったんですけど、東急は興味がないのでパス。
では、どうぞ!

単5692レ EF64 1040
3090レの荷物を置き、出発線へやってきました。入れ替え作業の撮影は従業員さんがくっついていないと(笑)
そして出発線に到着しました

単機ですが、64原色いいですね〜
そして久々の

顔ギュン!
機関区札??

どうやらこの機関車には愛があるようでww
ではなく、愛知所属なんで愛表示なんですけどね
そして

駅名と掛けて。ちなみに後ろに見える黒タキは被災地への燃料を積んだタキです。がんばれ!
まぁ、3月下旬のくせに今日は寒かったんでこれで撤収。
それでは!

明日は、あれがあるかもしれないので行ってみたいと思います。