3月13日 小田急5000系制覇!

悲しい話題はやめて明るい話題で行きましょう。引退せまる小田急5000系ですが、すべて制覇していました。5064Fがないと思っていましたが1月28日付けのものがあり、制覇です!

5063F 1月上旬 この日以来一度も見ていません

5064F 1月下旬 検査に入って綺麗にされたそうです。その姿も見てみたい!

5065F 2月下旬 一番狙いやすいです。撮影回数も一番を占めます

5255F 1月下旬 藤沢よりは車番が5555とぞろ目車です

5256F 3月上旬 来年度一番最初の廃車になりそうな子です。結構汚れが・・

5258F 3月上旬 現在在籍がある中で一番新しいものです。

で〜ご覧になればわかると思うんですけど、走行写真ないんですよね〜
春休み、走行写真フルコンプ目指して頑張ります。

しかし、小田急の欠点として運用番号を直通列車を除き一切表示してくれんないんですよ(涙)京成、京急、東急など大手私鉄会社は09K、A09など表示してかなり狙いやすいんですが、小田急は一切なし。
運用把握まで苦労しました。
今では、117E17運用はどこを行く運用か大体わかるようになりました。
まぁ、友人に全部教えてもらったんですけどね(爆)
その友人は感謝です。めちゃくちゃ正確で信頼性もあり役立っています。
それでは!