3月11日 185系湘南色 485系K60回送  華 EF64重連貨物(地震の影響で打ち切り)

えーっと、管理人は12時ごろ帰宅しました(汗)
地震についての話は下の方でw
まず、4004Mが湘南色だったので草津5号は湘南色なんでそれをまず撮影

3005M 185系14B @上野
HMアップ

そしてグリーン車

そして485系K60入線

回9434M〜回9563M 485系6B @上野
そしてロゴも

そして大宮へ移動

回9526M 485系改華 6B @大宮
久々に見ました。まぁKY(空気読めないではありません)入場していたため仕方ないのですが、
そしてEF64重連貨物を撮りたくなった管理人は移動

3075レ EF651066+コキ数量 @大宮
トロロきた!!!出場回送撮ってEF65の中では、原色、1127、1089に次いで好きです

2085レ EF641026+1027+コキ数量 @大宮
ちょっと斜めさせてみました。いかがでしょうか?そして5586レにEF64 1046、2082レにEF65国鉄色が入っているので向かいますが
地震発生
してしまいました。
5586レは目の前まで迫っていましたが、やはり緊急停止

5586レ EF65 1046+タキ数量 @大宮
地震があと5秒遅れれば激Vなんですが(蹴
まぁそれどころではなくなり、大宮駅で運転再開を待ちますがついに本日中の運転はしない。と流れ埼玉県が用意してくれた施設「さいたまスーパーアリーナ」で一夜を明かしました。そして朝9時35分の埼京線に乗車し、中央線東海道線と乗り継ぎ、なんとか家に帰ってきました。大冒険でしたwww
金はろくにないし、電話しまくったら充電切れ。唯一の救いは、公衆電話からかける電話は無料だったということですね(10円入れれば永遠に話ができる)

えっと、14日は落ち着いたようなのであれば撮影復帰します。
あすは、無理ですw
別館の方でもご案内さえて頂きます。

地震の被害に遭われた皆様、謹んでお悔やみと励ましを申します

それでは