3月14日 撮影当分の間見合わせ+過去の写真本館版1

どうも、ケヨです。どうやら計画停電により、JRでは運転見合わせが相次いでいますね。よって本日、明日、それ以降計画していた撮影は当分の間見合わせます。本日撮影する予定だった、京急甲種も沼津で抑止だそうです。これが4月まで続くとされていおり、どうなってしまうのか気になるところです。
さて、このままだと、当分の間写真掲載が不可能になるため、過去の写真の掲載を始めます。出来るだけ掲載していないものにしようと思います。

EF210 10です。初掲載だと思います。
えっと、前面みればわかりますが、色が左右で色がちがうのがわかりますか?
これはカメラが悪いのではなく、本当にこのような色をしているのです。
実は、このEF210は、新鶴見構内で脱線事故を起こしてしまい、一部損傷したそうです。
そのとき補正した際、その補正した部分だけなぜか違う色で塗られこうなったそうです。
私の中ではネタ釜です。
それではこれで。節電のためにも
あすも1枚出したいと思っています。