3月4日 黒磯訓練(PF!)、東急甲種(3日目)、185系乗務員訓練他

今日は、テストが1時間で終わったので撮影行ってきました。
まず、あるかないかあやふやな黒磯訓練

回9501レ EF65 1105+24系4B @尾久
予想正解!黒磯訓練ありました!
なお、本日より一部の写真に列番や編成の詳細、撮影地を書いていきたいと思います。
それもEF65PF牽引!!急行銀河を思い出します。
連結部分

そして顔だけアップ

そしてもう一度編成写真

パンタグラフにスカイツリ―がぴったりとwwww
そして、発車していきました

一応後追いも適当に

そして大船へ

9681レ DE10 1553+5050系8B @大船
ケツ切れ、早切り、右スカ・・・
最近走行写真をろくに撮っていないのでこうなってしまいましたwww
私も訓練が必要かな?
一応後追い

そして、何やら185系による怪しい訓練があるとのことでホーム移動

9792M 185系B5編成7B @大船
これじゃあ普通の185系回送としか思えませんね。
んじゃ列番の部分アップ

そして普段止まらない6番線ということを見せるために

表示は回送でした。やはりこの時期は乗務員訓練多いですね・・
おまけ

尾久留置 24系青森車6B @尾久
本日、大船→青森で寝台あおもり号が運転されますが、その車両が尾久に止まっていました。
HMup

白鳥?風

暇なら、送り込み撮影行きます。明日、明後日と猛勉強しますがww
もし撮影した場合これに追加する形にします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村