3月3日 東急5050系入場甲種、小田急5256F他

久々の撮影機更新ですね。テスト勉強を抜け出し2時間ほど撮影しましたw
(まぁ23時までやるつもりなんでいいですが)
今日は、東急甲種を長津田で撮ってきました。
では、公開
今日は、中央林間まで小田急5000系(5256F)が124E24運用に就いていたので、甲種にちょうどいい時間なのでちゃっかり撮ってきてしまいましたww

124E24運用 5256F以下3000系含む10連
違うアングルで・・・

春休み面撮りではなく、走行写真を撮りたいですね。
んで長津田へいって・・・

すでに止まっていました。あの係の人・・・前面見えません(笑)

牽引機はDE101554でした。

もう切り離されていましたが一応

4両なのになにも違和感がないというwwwww

回って〜
そして機回しとの並びも・・

そして、連結!

編成全体を

そして東急ホームから

これで撤収〜
それでは今から勉強体制に入ります。
明日は、黒磯訓練がEF65田端車でありそうなのでそれと、この甲種輸送をもう一発狙います。
では!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村