3月4日(夕方編) 寝台あおもり号送り込み、元お召し機安中、183系団体、カシオペア

というわけで夕方の撮影です!
まず本当に私が考えた時間であっているか不安なあおもり号送り込み

回9571レ?? EF81 95+24系6B+EF65 1118 @尾久
予想的中!!!15時30分ごろ尾久を出るという予想は当たりました!
釜だけの奴

HMアップ

大船駅では既に100人を超える待つ人がいるようで、尾久では早めに撮った私は勝ち組(蹴
肝心なロゴ

んで、後ろに回る。
実は後ろの補機もレインボー

そしてロゴ

そして、これはもう終了。
そして安中貨物

5781レ EF81 81+タキ??+トキ?? @赤羽
元お召し機ktkr!!!!!
それも左スカだけど成功!!
そして上野に戻って

9835M 183系OM101編成6連 上野
本当に撮るの久々だな〜こいつ
そして↓

8009レ EF510 514+E26系12B @上野


お決まりの顔ギュン!

これで撤収。さて勉強だ!

大船であおもり号を撮影される方へ
DJには21時発車となっていますが、20時27分と変更されています。
それと、すでに大船駅には50人を超えるかたが来ております。
撮影される方は注意してください。
くれぐれも、罵声等迷惑行為をなさらないようにお願いいたします。