2月15日 東急甲種&京王6000、小田急5065F

んなわけで、今日は、京王→東急甲種というかんじに撮影しようと思っていたんですが、帰りの学活が見事に長引き、京王を後回しにしないといけない感じに陥りました。リンク集にもありますが、学校の友人のかぷせるさんも相当お困りのようでした。
でも、撮影はしているので公開

EF65 1138でした。ネタ釜期待していたのにorz

連結部分
そして甲種輸送でしか見られない連結部分も

5163Fに新造車2両がついて10両で運ばれていました。
それにしても5号車が2台新造するって何なんだろう?

後ろッから。どっかのブログに今日長津田に12時30分ごろに来るというような記事があったんで変更でもあったのか?と思いましたが、変更はなく普通に撮影できました!

新造車の床下。まだピカピカです。
すべて、レールガンの聖地立川にて
そしてモノレールで高幡不動
目的は京王6000系

ハイビームww。でも京王6000系と雪をカメラにおさめられたのでよし
そしてバルブ大会

そして点灯!

そして後ろにテクてくてく

そしてHMは前後で異なっていたりする
高幡不動

動物園側

そして乗車!

多摩動物公園にて。しずかな動物公園駅で、発車の準備を整える。
雪が本当に似合う

しずかな駅でハイビーム!

6000系のライトに照らされる雪。このような光景はもうみられなくなる。
そして、しずかにこの場所を発車した。
そうすると外に

京成か?いいえHMをみると京王6000系ですね。
そして、5065Fが、相模大野ですれ違えるかもしれない。ということで行ってきました。しかし、まさかの遅延
撮ろうとした時は既に発射準備が完了している状態だったので、あまりいい写真が撮れませんでしたorz

近いうちに全編成確保を目標に頑張っています。その割には5065Fとの遭遇率が半端ないのは気のせいw
これで撤収しました。
あすは、京葉線撮影を東京でします。
それでは!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村