2月16日 安中貨物&宇都宮工臨

今日は、京葉線撮影のはずでしたが、早めに引き上げたかったので、こっちにしました。
まず、赤羽駅で安中貨物

EF510 515でした。何気自力走行は初撮影だったりする。(甲種のほうは撮影済み)どうでもいいんですけどこの後ろについているタキは間もなく置き換えられるそうなので、撮影は早いとこ済ませておきます。
そして尾久駅で水曜日なので宇都宮工臨でも撮ろうと降り立つと、ホキがいない。まだ入線していないだけかな?と思っていましたが、EF65 1106がついに短期で入線。少しがっかりでしたが、単機撮影は初めてなのでまぁよしとしましょう。

続いて広角気味で

そういえば、EF65 1106って黒磯訓練の時に使われていましたね。
↓参考までに〜

そして暇なんでお遊び開始(爆)

こんなことや〜

こんなことも♪
そしてラストはスカイツリ―と!

少し無理がありますがご了承をw
これで今日は撤収しました。さーて明日は何をしようかなぁ〜

クリック押さなイカ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村