2月14日 雑記

いやー2月も半分ですね。今日で。早い早い。今日は9日ぶりに撮影はしませんでした。え?バレンタインデー?何それ?おいしいの?
というわけで、2月前半に撮影したものの振り返りから!

(写真は、重複する場合などいめんどくさいのでなしです)
2月3日 113系廃車配給
2月6日 113系湘南色リバイバル
2月7日 ばんえつ物語号客車送り込み
2月8日 黒磯訓練(EF81 99)+カシオペア
2月9日 黒磯訓練(EF510 514)+宇都宮工臨
2月10日 サハ配給、ヨ貨物、DE出場、mue試運転、安中、Ef65 1089、黒磯訓練
2月11日 小田急5065F
2月12日 黒船、24系団臨北斗星、和、黒磯訓練(EF510 510)、185系湘南色 253系展示会、East i E検測、ドクターイエロー
2月13日 おいでよ房総物語、久留里線キハ30

凄まじいですねw。この影響もあってか、2代目SDカードは満杯。3代目SDカードが明日デビューする予定です。
そんなわけで明日は、

東急5050甲種←何気釜に期待していたりする。
京王6000 ←運用終了はテスト期間中というorz
小田急5000←今日の運用だと、明日は撮りたい時間に来ない場合が出てきたorz

こんなもんですかね。それと明日はDJ発売日!
ネタに大いに期待!

というわけで、これで失礼させていただきます。