2月11日 雪の中の小田急5065Fを撮影

現在、祖父の家にいます。あの記事を書いた後、来ないか?と言われたんで。めんどくせーと思っていると、祖父の家は小田急沿線。これは5000系を狙えるんじゃないか?と思い、運用確認開始・・・3つ程昨日の運用が書かれていたんですが、最初の2つは今日の朝で終了。そして、最後の一つは、なんと呼ばれている時間にピッたしの時刻!5065Fが854C14運用にローテーション通り回れば撮影できることを確認。さて、来るだろうか?

きました!無事回ってくれました!
そして連写開始

藤沢本町にて。編成写真には向かないんですけどね

右スカですが、雪との最後の?コラボ成功!
んなわけで撮影終了。爺ィの家に向かったとさ。
今日は非鉄のつもりだったんですが、まさかの7日連続・・・すごい・・・
クリック求む!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村