2月11日 雑記

こちらの天気はみぞれで、雪が積もりそうにもありません。狙うなら明日かな?
んで、もう京葉線には数人撮影しているそうです。
んで、その京葉線の話ですが、
京葉線撮影再開は、2月12日に決定(およそ2週間ぶり)
しました。2月になってから初めて京葉線をとることになるのですがw
追記;明日、撮影時に暇ができてしまうことが判明。それはあまり好ましくないので、東京で83運用201系撮影。
どういうことかと言うと、京葉線以外の面白いネタ>京葉線だからw

まぁいつも通りの撮影もちゃんとしますけどね。
んで話は変わって今後の予定!←何回目だ!


2月12日 
NODOKA、和、黒船、East i E検測、黒磯訓練、ドクターイエロー試運転、24系団臨、(←この二つは遅れる可能性大→)北斗星253系展示会
2月13日
午前テスト。午後浜金谷まで船で行き、おいでよ房総物語撮影
2月14日
バレンタインデー。チョコ?もらえると思う?それに男子校だし。
余談は置いて非鉄
2月15日
東急5000甲種&89レ貨物
2月16日
久々の京葉線
2月17日
非鉄
2月18日
安中、カシオ、E5系試乗会、583ゲレンデ
2月19、20
英検2次試験のため非鉄
21日〜23日
未定
24日〜25、27〜7日
後期期末テストの勉強に専念
26日
京王線沿線の演説会へいく。この時動物園線京王6000系でも撮っていく

以上で今日の更新を終了させていただきます。