2月10日 サハ配給、安中、mue試運転、EL訓練、他

というわけで、今日は予想していたものよりも、多く撮影できました。本日、muetrainの試運転があるかもしれないという情報があったので、場所は大宮です。
まずサハ配給から

牽引機はEF64 1030でした。
んで、連結部分

このような風景も今年前半で終了・・・
んで、サハ車との連結部

そして後追い

B27編成の色あせが・・・抜き取られている4両はもっとひどいとか。
雪が付いているのでそこだけアップ

機関車にはついていなかったんですけどね
そうすると後ろから明らかに電車ではない「ゴ―」という音が
振り向くと

DE10 1565の出場でした!そろそろあるんじゃないか?と思ってはいたんですけどね・・・
んで、前へ

牽引機は、EF651057でした。
そーすると、また後ろッからいつものEF65貨物が来る
場所ミスで並びは撮れずw

別に珍しいものでもないなぁと思っていると、貨物に奇妙なものがつながっていました。それは

車掌車×2!!そーいえば、少し前にEF64が引っ張る貨物につないでいたとか何とか・・・
そして安中登場

HM付きの510が私は個人的に大好きです。
んで、mueがあるかもしれないので撮影準備へ
そして・・・・

噂は、本当できました!
引いてもう一発

上の架線柱が邪魔ですがまぁいいでしょう
後追い

200mm全開というww
そういえば、リゾートやまどりの出場も今日だったんですが、見事に間に合いませんでした。
んなこと考えていると何やらいつもと違うようなEF65が入線したんで移動してみると

1089降臨!!!!!
何気に初撮影だったりします。そして戻って締めのEL転換訓練(黒磯訓練)

架線柱回避は難しいと判断したため入っています。ご了承を
そして引いてもう一発

そして後追い

これで、今日は撤収!いやー祭りでした今日は!
明日は久々の鉄活動なしです。12日の予定などを明日公開します。

クリック求む!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村