2月9日 宇都宮工臨&EL転換訓練(黒磯訓練)

というわけで、言っていた通り、表題の2つを撮影しました。南海は、破られる以前に雪で露出が足りなく撮りにくかったそうです。
それでは公開
尾久にて

田端のEF65は綺麗ですね。定期運用がないという理由もありますが
ホキは2両でした

1両目

柱が邪魔ですが2両目
そして短い汽笛を鳴らして発車していきました。

そして、上野へ移動
本日も黒磯訓練撮影
一応、客車メインで

EF510 514です。これが復活したので、EF81の代走は終わったそうです。
でも、EF81もEF510も大好きです。

すぐにテールライトに切り替わりました。

真正面から・・・
では客車視察開始

EF510と12系の連結は結構珍しいのでは?
12系と24系の連結部分

天井の高さの違いがすごい。。
そして後ろ

推進運転のため扉が開いています。

これで今日は撤収!明日も編成写真を大宮で狙います。予定では、安中、サハ配給、ハンドル訓練の予定です
ブログ発展のためにクリック宜しく願いいたします
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村