2月7日 おいでよ房総物語送り込み+α

どうやら、2月11日〜13日に設定されていた583系秋田の団体は取り消しになったそうです。引退が近い、秋田車が東海道線を走る姿を見たかったので少し残念です。では、本題

おいでよ房総物語送り込み(ばんえつ物語号客車)
斜めっていますがご了承を・・・また髪の毛事件を避けようとした結果。いったい何時ッからへばりつけば、髪の毛事件はなくなるのやら。
んで、後追い失敗したんで、北松戸へ

一応編成写真は撮っているので適当に。
後追い1

後追い2

いい遅れましたが、牽引機はEF641051でした。
本運転乗りたいなぁ〜。乗る人羨ましいなぁ〜

*おまけ

マト65
203は知らないうちに結構廃車されています。そろそろ危ないぞ・・・・・

203系トップ車に乗車することができました!こいつは残すか残さないか微妙です。
そして、2回目の撮影が終了し、松戸まで乗った電車は・・・

06系でした!1本しかないレア車です!!!!

タヌキ7
「E233をお付けしますか?」
「いいえ。結構です」(爆)
これで今日は撤収しました。
明日は、カシ釜訓練かE233配給どっちにしようかなぁ〜

クリック宜しく!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村