2月6日 懐かしの113系湘南色+α


見事に失敗。今度千葉に行き、要リベンジです。ミス原因は、前の人の髪の毛が入りそうになったこと。
追加
なぜか後追いが撮れていたんで・・・

決してうまいというわけではないですけどね


*おまけ
昨日、205系の日だったということでちょっと珍しい205系の写真を一枚

大船駅8番線。編成不明。通常9番線、10番線に入る横浜線205系ですが、この写真では、8番線に入っています。理由は、TKからの出場で、2月3日木曜日に撮影しました。私は、個人的には、205系登場時に出た色の黄緑色が好きです。赤よりも・・

↑みにくいと思いますがピカピカです

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村