2月8日 田端の新旧車@EF81 99訓練&カシオペア

本日は、F52+552の出場配給だったんですが、EF81によるEL転換訓練は今日が最後ということでこちらにしました。(訓練は12日まで。明日からEF510

大宮にて。え?いつもと構図が違う?それは、写真をよく見てください。左にE231がいるでしょ?本当は、6番線にいたんですが、6番線、4番線同時に接近放送が流れたんで、これは被るなと思って猛ダッシュしん何とか間に合いました。

12系と24系の連結部分。明日も一応出撃予定なんで、後追いなどはなし。
そして、183系の団体もちゃっかり撮っていたりする

H61編成。廃車される気配もないw
そしてカシオペア参上
一応釜目当てで

EF510 506でした。私は、この506号機の公式訓練の時初めてEF510を見ました。
そして、少し停車するので前へダッシュ

右スカですがご了承を

HMアップ
そして後追い

これで撤収。
あしたは、これと宇都宮工臨
楽しみ><!
あと、けいおんがまた連載再開だそうです。詳しくは知らないですw

あとクリック宜しくお願いいたします。↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村