ものすごい京葉線ネタ&名前の由来

本日、83運用&85運用は、なんと前後で違う編成がつないでいます!

83運用・・・・K2+53
85運用・・・・K3+52 (情報は午前、午後はK4+54等に差し替え可能性あり)

です!房総半島内遅延などの影響によるものだと思います。
と、いうことは、明日の85運用は、面白いと思います!私は撮影できません!撮影される方は是非!
―――――――――――――――――――――――――
で、ここから日記です。
昨日は、カメラを忘れて撮影できなかったんですが、今日もカメラをもっていたものの、SDカードを忘れたため撮影できずwww
仕方ないので何もしないで帰ってきました。明日こそは何か撮るぞー!
で、今日は、なぜ私のHNがkeiyou81Y201なのか説明します

・keiyou81Y201

最初のkeiyouは、京葉線にかなりなじみがあるから。京葉だと、すでに京葉201系等のHNがあるのではないかと思ってここはあえてkeiyouで
で、81Yですが、私が個人的に好きな81運用からとりました。Yは、基本的に普通電車に与えられる記号なので、このブログは、「普通」「ゆっくり」等という意味を込めてYにしました。80Y(上り)にしてしまうと、〜80Yというのは存在しないので、81Yにしました。
最後の201はせっかく81運用を出したのだから201系でしょ?という発想からつけました。このような経緯から「keiyou81Y201」と言う名前にしていただきました。
以上で、今日の報告は終了です

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村