幻のK1+52編成

ちょっと、日記とはいえない気がするのですが、聞いていただければ幸いです。この話は本当です。
時はさかのぼり2010年8月下旬。201系K2編成9号車にハプニング発生。急遽、別の車両と車両交換した。
そして、その日疎開中のK1+51編成が豊田で行われる展示会へ回送されるはずだったが、回送されたのは51編成のみ、K1は?
その疑問はすぐに解決。なんと、K1編成は新習志野へ戻ったのである。そして、さらに驚くべきことが・・・
「K1編成が52編成と組んでいることを新習志野車庫で確認」
そう、K1+52編成という前代未聞の編成が登場すると思ったが・・・・・
係員の熱心な修理によってK2は復活。再びK2+52編成に戻ってしまった。そして、K1編成は再び疎開
期待していた人も多かったでしょうね・・・・

今日は、8月におこったハプニングと幻となってしまった。K1+52編成の話でした。


↓現在2位です!1位目指して頑張るので、クリックお願いいたします
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村