1月21日 京葉線&田端機新旧撮影&K3編成車両番号札等窃盗報告

と、いうわけで今日は学校が早く終わったため、撮影しました。画像が圧縮されている場合があるので、おおきな画像は、画像をクリック!また、画像は、どんどん転載して構いません。その際はコメントしてくれると嬉しいです!


新木場へ・・・・
まず最初にこいつ

やたら色の薄いケヨ26編成です。
左になんか変なものが入ってチ―ン・・・・
次にケヨ4入線

傾いてんですけどなんで?(撮ったの誰だよw)
せっかく一眼レフ使っているのにこれはひどい
そして、こんなアングルで

そして、あと一本になってしまった、209系京葉線色。ケヨ34です

訓練用で撮った武蔵野205を一つ

そして、メルヘンのケヨ9が来たのですが、なぜかAFが動いてしまい撃沈ww
しばらくすると、205系トップ車ケヨ24の登場。
障害物をよけるために、少し車体を右に寄せて撮影しています。

あ、もうこの場所嫌いになったわwww
そして201系K3+53編成登場

ま、いっかww
でK3編成10号車に乗車するのですが悲しい出来事が

その1

その2
乗車したところ、製作所メーカーが書いてある札がなくなっていました。他編成には残っているので盗みだと思われます。
そして、2枚目は車両番号札の上に紙製の仮車両番号札が貼られていました。写真ではわかりませんが、車両番号札は、ズタズタに傷つけられていました。京葉線ファンとしてこのようなことが起こるのは本当に悲しいです。
そして話は変わり、東京到着!

露出をめっちゃ下げて少し地下っぽく
そしていつも通りの露出に戻し、いつものアングルで撮影開始

その1

その2
そして三河島へ移動し、安中貨物撮影

EF81 80でした!
★!

そして、上野に戻りカシオペア撮影15時35分と早めに入線してくれるので待つことなくスムーズに撮影できました

アングル1

アングル2
EF510 510でした。509はカシオペア運用にあたるのは嫌いなのかな?
HMアップ

★!

これで撤収しました。

ブログ発展のためにクリックお願いいたします!!!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村