1月19日 安中貨物etc&85運用201撮影

この日は、部活がなく、まぁ色々とネタがあったんで、大宮駅に最初に出撃しました。
画像が圧縮されている場合があるので、おおきな画像は、画像をクリック!また、画像は、どんどん転載して構いません。その際はコメントしてくれると嬉しいです!
まず、最初のネタEF65 1082(EF65原色)

コンテナは2つしかないというw
次に、安中貨物88牽引でした

以前、黒磯訓練の時に撮影した釜でした。
次にEF65 1066出場

あ、工場から直接11番線に入るのね。知らなかったし。しかし、この釜は3色更新でしたが、案の定2色更新色になっていました。
そして、EF64が通過したので、出場をとっている間に撮影

EF64 1007でした。まぁ珍しいのではないので記録程度で
そして、別ホームへ移動し、EF65出場をもう一度撮影

牽引はEF210 154でした。
そして、東大宮へ向かって行きました。(折り返しは未撮影)

そして、回9502レが登場。
この前の日がゲッパだったので、今日もゲッパかなぁ〜と思ったたら

最悪の写真ですが、ミニ急行銀河復活w
牽引機はEF65 1106でした。あ、銀河で思い出したけど、東海道線に、113系湘南色が復活するそうです。(2月5、6日)
そして停車中を

寝台ぽくなったでしょ。
で、後追い

後追い2!

北斗星ってEF65牽引だっけ?(爆)
そして、東京へ移動、プチ京葉線撮影

武蔵野線なんですけど、M36編成登場です。元ケヨ21編成です。
次に201系85運用降臨

その2

成東勝浦運用と201系53運用(K1+51)が並ぶのですが、足の都合により撤収。
今日は、カメラの電池を入れ忘れたんで、何にも撮影できず(笑)

↓現在2位です!1位目指して頑張るので、クリックお願いいたします
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村