4月24日 イースターおめでとうございます。

皆さんイースターおめでとうございます。
ついにやってきました、イースターです。つまりキリストが復活された記念の日です。科学上では復活というのは考えられないのですが、主の右に座しておられる方なので、なにか特別なことでも出来るんでしょうか??
イースターは教会では、最もおおきなイベントの一つであり、式も結構派手です。祭司さんも金ぴかの服を着ていました。それも何重にきるので相当暑いでしょうね・・・・
私は、まぁトーチ(ろうそく)係で位は低いので、派手な服は着ないんですけどね・・・・
式中に

「主よ私たちはことばと行動によって、多くの罪を犯していることを懺悔いたします」(こうだっけ?)

というのがあるんですが、ひざまずいて祈るので相当きつい・・・・
私も色々危険なことをやっているので懺悔しましたよ・・・
しかし、この内容だと、殺人しても懺悔すれば許されるという設定になっているんですがwww
まぁ実際そんな甘く行きません。

午後は、打ち上げやって、撤収しました。

さて、今日はキリストの復活日、そして明日は私の鉄活動復活日です。
さて、どこの教会でやるか・・・・

一応一段落したので、明日より鉄活動を開始いたします。

明日は山手配給と、尾久に留置されている115系訓練車を撮りに行こうと思います。

それでは!