4月23日 朝は4時起き学校出るのは19時30分・・・・・

正直これは辛いですね。というわけで昨日は更新をさぼりました。
まぁ今日もネタがいっぱいあって特に逃してマジで泣きそうになったのが、本日の配6794レ・・・・
EF64 1041牽引(白ゴム)で、次位にEF64 1019共に原色なため、原色重連・・・
さらにチキやトラなどのオマケ付きでいつも短いくせに本日は12両。いじめ??
それが来たあとは8592レに神(EF64 1046)が当たったという事実。大宮・・・行きたかったです。まぁ来週あたり、89レの次位で1041は帰っていくはずなんですが、困ったことに89レは、休祝日の翌日は運休wwww
つまり4月30日に89レに回ると運休のため田端留置に・・・・
それはマジ勘弁><
まぁ今後撮影不可ということは減りそうなので当たるときはなるべく撮りに行きようにします。

そういえば、京葉線の撮影がめっきり減りましたね。
ま、機関車の方が面白いしいいかwww

それでは!