3月18日 過去の写真本館版5

今日で、地震発生から1週間ですね。1週間前はあと数時間で大地震が起こるなんてだれも考えてなかったでしょうね。私も、まさか大宮でとまらなくてはいけないとは思ってもいませんでした。
では、話は変わって今日の写真は2月の3連休に運転されたJTBによるブルートレイン団体です。

青森車のEF81が上京するのも珍しいため、このひは聖地大宮は大激パでした。しかし、HMなしテールマークも団体というのは残念でした。しかし大好きなEF81を撮影出来て良かったと思っています。この1カ月後、さらにすばらしい団体もあるんですが、それはまたこんど。

では、明日はそのEF81(田端以外)のネタを続けましょう。
あすは、ある車両の廃車配給?です。

それでは!